2009年7月28日火曜日

本日初大笑い


今日は朝からH林さんに大好物のカルピスを、朝礼のあとに会社と人生の大先輩であるGさん(御年76才)からたくさんの飴ちゃんをいただいてしまいました^^やったー^^!


飴玉がたくさん入っている箱を眺めながら、

「きんかんのど飴に、薄荷ゆず味、はちみつゆず茶味、、、、」


伊藤さんと二人でわいわいと選んでいたらおや?なんだか見慣れないパッケージ・・・

「抹茶味、塩味、、、」


極めつけは、

甘口醤油味!!!ドーン!

これには伊藤さんもびっくりで、さすがGさん!という感じでした!

早速怖いもの見たさで甘口醤油味を食べたくろこだったのですが、
においは完全にお醤油で、味は・・・・


ご想像にお任せします・・・・笑


・・と、朝からジャンクな話題で失礼いたしました;

0 件のコメント:

コメントを投稿