2009年7月31日金曜日

夏の予定

こんにちは!
三陽商事新入社員のくろこです。

昨日とは打って変わって肌寒いくらいの今日。
このくらいのお天気が過ごしやすいですね。

華金の本日。
くろこは中高時代を共にした仲良し3人組でご飯を食べにいきます。

新社会人となった私と、Kちゃんと、専門卒で今ではディズニーランドでキャストさんたちの体のメンテナンスをサポートしているAちゃん。

かれこれ付き合いは10年以上です。
心を許せる彼女達と過ごすとっておきの時間。
どっぷりとガールズトークに華を咲かせてこようと思っています^^

---------------------------------------------------

ところで皆さん夏の予定はたっていますでしょうか?

くろこはお盆休みをいただいて韓国に初上陸の予定です。
キムチや焼き肉、ハンジュマク(韓国風エステ)などが今からとーっても楽しみ!
焼き肉、エステ、焼き肉焼き肉、エステぐらいのスケジュールなのですが・・・痩せたいのか太りたいのか分かりません!
女だらけの旅行というのにかなりの肉食系です。笑


写真は今年の3月に上記の仲間たちと行ってきたハワイの写真。
自然の色の美しいこと・・・!


また行きたいなぁ・・^^


来週月曜日は京都本社に出張!
気合い入れてがんばりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿