2009年7月15日水曜日

市場調査のススメ その1

あっつい・・・・


今日はまるまる1日市場調査で外出していました。
途中あまりの天気の良さに(今日の気温は33度以上だったそうで・・)クラクラ。
目的としていた場所が初めて行くお店ばかりだったので道に迷いつつ道行く人に訪ねつつカメラ片手に彷徨う姿は完全にお上りさんだったこと間違いないでしょう。笑


はじめてちゃんと原宿警察署を見たのですが、緑化活動しているんですね!

見た目だけでも涼しげですごく良かったです。
いや、羨ましかった・・・笑



-------------------------------------------------------------


原宿、表参道、池袋と、和洋関係なくたっぷり見てきました!
足が棒・・というのはこのことかしら。
会社に帰ってきて階段を上ったら膝がガクガク。
普段の運動不足が祟ってますね・・って、こういうことを書くためにブログ始めたんじゃないんだけどな〜
またからかわれちゃう・・・笑




明日はきちんと書きます!タイトル通りに^^!

今日はとりあえず頭を整理してこれからの商品開発に役立てたいと思います。


それでは今日はお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿