2009年7月10日金曜日

エキスポエキスポ!


こんにちは!三陽商事新入社員のくろこです!

7月ももう10日になってしました!
今日はカードの支払いの日。
早速ヒーヒー言ってます。笑

ところで今日ですが、ビックサイトで行われている国際雑貨EXPOに行ってきました!
入るのにも並び、お昼を食べるのにもトイレにも並ぶ・・・。
日差しと強風が容赦ないですしね・・・。
疲れました〜;

同業である和装界の人たちもかなり出店されていたのですが、なんでしょう・・・。
「和」の雰囲気がすべて似たり寄ったりなんですよねぇ。
昔風のもの今風のものすべて似ている・・!!
正直新鮮さを感じないという面ではあまりおもしろくありませんでした。(毒舌ですみません・・・;;)

やっぱり私は原点をきちんと刷り込んでから新しいものに取り組みたいと思うのですが。
基礎がないと応用の面白さが分かりずらいのかもしれません。

くろこ、もっともっと勉強します!
ジトジトべったりには負けません!
ふんがふんがと今日も鼻息荒く生きています!

0 件のコメント:

コメントを投稿