2009年7月21日火曜日

連休が明けました。

おはようございます。 三陽商事新入社員のくろこです。

すっかり連休ボケしているかと思いきや、連休はこれでもかというくらい寝て過ごしてしまったので気付けば終わっていた感じです。

土日はほとんど家を出ていません・・・。
近くのスーパーまで軽く歩いたくらい。


したことと言えば、
朝ご飯なにつくろう、お昼ご飯なににしよう、夕飯はなににしよう、卵の賞味期限は〜・・などと食べ物のことばかり!

・・とこんなくろこですが、人並みに痩せたい願望があるので、
『クーラーをかけずに夏バテをして食欲を落とそう!』というなんとも体に悪そうなダイエット方法をあみ出したのですが、右手がクーラーのリモコンを離しませんでした。

はい、悪いのは右手です・・。


うわー・・こうして書いてみるとつくづく独身女性の休日の過ごし方としては最低ですね。
この夏はもう少しアクティブになろうと思います。誓います。



でも昨日初めて食べた佐世保バーガーはおいしかったー!
やっぱり食べ物じゃん、わたし!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿