2009年7月27日月曜日

hot night

おはようございます。
三陽商事 新入社員のくろこです。

週明けの月曜日ですね。
お天気が良くて通勤中思わずi podから流れる音楽を口ずさんでしまいました^^


週末のくろこはと言いますと、土曜日は祖母の三回忌で法事でした。
久しぶりに会った従兄の子どもたちがどんどん成長していたのが驚き・・・!!!
子どもの成長の早さはすごいですね!
いつのまにか身長が抜かされそうです。

それでも思い返してみれば私もずっと背が低いのがコンプレックスで、中学二年生の時に毎日牛乳と煮干しを食べまくり、1年で12cm伸ばしたという経歴があります・・・
女子では珍しいそうで・・・結局今では165cmになりました。
できれば170cm欲しかったのですが、両親共に大きい方ではないので自分なりに良くやったと思います^^


昨晩は友人たちとこぞって目黒にあるCHUM APARTMENT cafeで集まりました。

こちらは女優でタレントのちはるさんのやっているカフェなんですが、☆HOT NIGHT☆!!in CHUM 多国籍の辛い料理が食べ放題というマンスリーなイベントだったので、友人たちと汗をかきながら舌がしびれるような辛いお料理を楽しみました!
お酒もおいしかったです!

ちはるさんご本人もいらっしゃってとっても気さくなかわいい方でした^^
共通の友人がいるので話も盛り上がり、いやぁもっとお話したかった〜!
楽しく熱い夜が過ごせました^^



夏は夜歩くと本当に気持ちのいい季節ですよね〜



週末が楽しいと仕事もがんばれます!

今年の夏はアクティブに!がテーマですから、仕事もあそびもしっかりこなしていけるよう健康には気をつけていこうと思います!

皆さんも暑さに負けず、楽しんでくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿