2009年7月9日木曜日

みんながきみを待っていた!!


昨日、待ちに待ったO形さんのBabyが誕生しました!

かわいい!鼻高い!O形ジュニア!待ってたよ〜〜!!^^

まだ名前が決まっていないそうなんですが、
I藤さんが「きのこ」やら「しいたけ」やら騒いでいて・・・笑
そして今日はN野さんが「高級感を出してマツタケは?」なんて冗談を言ってました!

O形ジュニアの話になるとみんなニコニコニヤニヤが止まらなくて、会社の雰囲気がかなり明るくなります^^
完全に赤ちゃんがHAPPYをもたらしてくれてますね!

ジュニアくんを入れると、くろこの周りで今年生まれの子がもう3人目!
あともうひとり〜身近に赤ちゃんを心待ちにしている人が・・・・^^
くろこまでたのしみです!!

新パパのO形さん。
一体どんなパパになるのでしょうか・・・^^

美形のジュニアくん^^
早く大きくなってね〜☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿